講座の資料請求・お申込み

資料請求からお申込みまでの流れ

講座受講希望の方は、本サイトから講座のパンフレットおよび受講申込書をダウンロードしてください。
資料のダウンロードからお申込みまでの流れをご案内します。

講座パンフレットおよび受講申込書のダウンロード

まずは、下記のフォームより講座のパンフレットおよび受講申込書をダウンロードしてください。
なお、募集開始前の講座パンフレットについては、募集開始後に改めてフォームにご入力の上、ダウンロードしてください。

※企業の人材育成ご担当者様(ご検討されている方も含みます)からのお申込みを対象としております。

※受講申込書を請求されただけでは、お申し込みは完了いたしません。

※当方の判断により、お申し込みを受け付けられないケースもございますので、ご了承ください。

受講申込書の送付

ダウンロードしていただいた受講申込書のファイルに必要な情報をご入力いただき、事務局までメールでお送りください。(entry@nsam.or.jp
講座スケジュール等の詳細につきましては、申込締切後の1週間前後でご案内いたします。

※当方の判断により、お申し込みを受け付けられないケースもございますので、ご了承ください。

お支払い

募集締め切り後、開講日前までに、申込書記載の請求担当者宛てに請求書を送付させていただきます。
請求書に記載の期日までに指定の振込先にお振り込みください。