講座の資料請求・お申込み

資料請求からお申込みまでの流れ

講座受講希望の方は、以下のStep1から3の手順に従ってお申込みください。
講座パンフレットをご希望の方は、下記の「講座パンフレットのダウンロード」をご覧ください。

講座パンフレットのダウンロード

講座パンフレットをご希望の方は、下記より講座のパンフレットをご請求ください。

※企業の人材育成ご担当者からのお申込みを想定しています。

※講座パンフレットを請求されただけでは、お申込みは完了いたしません。

※当方の判断により、お申込みを受けられないこともございますので、ご了承ください。

受講申込み用ページに必要な情報を入力

各講座の募集要項ページの申込方法の欄に掲載されている受講申込用のリンクから、必要な情報をご入力いただき、お申込みください。
参加者および事務担当者(派遣担当者)に、申込内容の確認メールが自動送信されます。

※参加者もしくは参加者の代行入力者により入力していただきます。

※この時点では、お申込みが完了したことにはなりませんので、ご注意ください。

事務担当者(派遣担当者)入力ページに必要な情報を入力

事務担当者に送信する確認メール内に、受講料請求に関する情報を入力するためのURLを記載しております。
必要な情報をご入力いただき、送信してください。

※事務担当者に入力していただきます。ここでの事務担当者とは、請求書を処理される方を想定しています。

※講座の参加者名をページ内に入力していただきます。

※複数名を講座に派遣される場合、1回の入力で手続きを完了させることができます。

送信後、申込内容の確認メールが自動送信されます。
この時点で、お申込みの受け付けが完了となります。

※なお、当方の判断によりお申込みを受けられない場合は、後日、事務局より連絡させていただきます。ご了承ください。

※講座スケジュール等の詳細につきましては、申込締切後の1週間後をめどに案内いたします。

お支払い

募集締切後、開講日前までに、事務担当者宛てに請求書を送付いたします。
請求書に記載の期日までに指定の振込先にお振り込みください。