お知らせ
講座に関するイベント・お知らせ
2020年6月4日

「NSAM幹事会」、「NSAM総会」開催中止のお知らせ

6月11日に予定しておりました「NSAM幹事会」及び7月に予定しておりました「NSAM総会」の開催を見合わせることと致しました。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、当スクールでは、開催の是非に関する協議を関係者と進めてまいりました。緊急事態宣言は解除されましたが、日米の感染拡大状況、参加される幹事の方の罹患リスクを勘案して、幹事会および総会とも実施のための十分な環境を整えることは困難と判断致しました。

ご参加をご予定いただいた方々には大変申し訳ございませんが、ご了承いただけましたら幸いです。

NSAM総会は中止と致しますが、「トップのための経営戦略講座」および「デジタル時代の経営戦略講座」の講師の方々が登壇するオンライン・オープンキャンパスを7月末に企画しております。
現時点の内容は以下のように検討を進めておりますので、ご確認いただければと存じます。
7月27日(月)ラモン・カサデサス=マサネル講師(「トップのための経営戦略講座」担当)
:「競争戦略論概論~コロナ時代の企業戦略(仮題)」
7月29日(水)デビッド・モス講師(「トップのための経営戦略講座」担当)
:「コロナ危機の経済への影響~米国そして日本(仮題)」
7月31日(金)ロバート・オースティン講師(「デジタル時代の経営戦略講座」担当)
:「イノベーション・マネジメントへの挑戦(仮題)」
いずれもZoomを活用したライブ中継形式で夕刻より2時間程度開催の予定です。
開催日程および参加申し込みサイト等につきましては、正式決定後に、別途お知らせを掲載するとともに電子メールにて連絡いたします。ぜひご参加いただければ幸いです。

今後とも、野村マネジメント・スクールの活動につき、ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

公益財団法人野村マネジメント・スクール
学長・専務理事 三浦 智康
事務局長 広瀬 真人