お知らせ
講座に関するイベント・お知らせ
2020年6月11日

【重要】6月以降の勤務体制についてのお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により政府の緊急事態宣言の発令に伴う外出自粛要請を受けて、当スクールでは5月末まで在宅勤務(テレワーク)に切り替え、オフィスを休館としておりました。皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしました。

緊急事態宣言は解除されましたが、東京都では東京アラートが発令され、新宿区の繁華街では感染者が増加していることもあり、6月以降も出勤日を絞って、オフィスを開館することとしました。

6月中は週1回月曜日9:00~17:00に限りオフィスを開館いたします。ご用のある方は申し訳ありませんが、月曜日に連絡いただければ幸いです。
また、その他の曜日は在宅勤務(テレワーク)を継続いたしますので、当スクールへの問い合わせ(講座の開催可否、申込等を含む)につきましては、メールまたは弊社ホームページの問い合わせフォームにてお問合せいただければ幸いです。

【メール連絡先】
info@nsam.or.jpまでご連絡いただければ、スタッフより連絡を差し上げます。

【当スクールホームページでのお問い合わせ】
講座の資料請求について:https://www.nsam.or.jp/request/personal.html
その他お問い合わせ:https://www.nsam.or.jp/contact/personal.html

返信が必要である旨を明記いただければ、後ほどスタッフより連絡を差し上げます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、諸事情をご勘案いただき、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。